画像投稿BBS 写真展示室

BBSに投稿して頂いた写真を公開しています。
「V」の谷間が赤い幻の地域限定ヴォルツや、オリジナルパーツを付けたヴォルツ。
地方にお住まいのオーナー様などの、ヴォルツ関連の投稿画像室です。

(サムネイルをクリックすると、オリジナルサイズになります。)

2ページへ

Vベルト交換です。
BANDOのベルト付いてます
toritonさんの桜投稿。
開花率100%達成!
洗車機からこんにちは。
キレイになりました。
危険領域に突入!?
良い子はマネをしちゃだめです。悪い子は・・・?
ヴォルティスさんの後期型
白ヴォルツです。
徳島県のオーナー様です。
シミュさんが自作マッドガード作りにチャレンジ。
キレイに型紙が出来てます

マッドガード取り付け後。

マイトさんのコンデンサ。
燃費が良くなったみたいですが、今はどうでしょう?

ヴォルツとヴァイブの
2002年版販売カタログ。

マイトさんの、サスとマフラーの取り付け前後写真。 シミュさんの可倒式アンテナジョイントです。
低い所に入れるのに便利
アーシングですね。
Vの谷間が赤いのは??
まさか幻の地域限定・・・。
ir.eikoさんのシフトノブです
エイリアンみたいです(汗
P太郎さんのシルバーS。
納車直後に撮影です。
toritonさんのヴォルツ。
私と同じグレードですね。
マイトさんの黒Zですね。
眩しすぎます〜〜。
平日の花見。
誰もいないけど・・・。ぉぃ
タイヤ交換です。
新品でピカピカ!!
海岸線ヴォルツ
潮風が気持ちいいデス〜!
ろここさんの車内です。
色々な物があります。
私のヴォルツ。
BBS投稿テストに利用。
27,050km走行時のタイヤ。
ミゾがありません(汗
なんとヴォルツの広告!?
ネッツ香川さんの広告です
とある峠で撮影しました。
朝日がまぶしいです〜。


2ページへ