+ WRITE +
No.301 重要なお知らせ NAME : M.Inoue / TIME : 2010/03/28 (Sun) 17:35
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; OfficeLiveConnector.1.4; OfficeLivePatch.1.3)


IMG_000136.jpg ( 82 KB )

お疲れ様です。
管理人のM.Inoueです。

突然ではございますが、2010年3月28日をもちまして、ヴォルツからウイッシュに乗り換えさせていただきました。
一応ヴォルツは私の名義のままで存在はしていますが、基本的に別の人が所有する事になっていますので、以後の更新は行わなくなる可能性が高いと思われます。

このページは、レンタルサーバを解約しない限り残しておくつもりですので、投稿やメールなどはご遠慮なく行ってくださいね。


『voltz.jpメール』に関しましては、今の所停止する予定はありません。
ご利用の方は、今まで通りお使いくださいませ。
利用を停止する時は、改めてこのページ及び、メールにてお知らせします。

ご理解とご協力をお願いします。

写真は、私の手元から離れて行く直前のヴォルツです。
背後に新しいウイッシュがいますが、それが私のウイッシュです。


NAME : BFT1970   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2010/09/26 (Sun) 20:57


管理人M.Inoue様

久々に拝見しましたら、ウィッシュに乗換えとのこと!
新車に乗る喜びと、愛車を手放す寂しさと、乗り換えは想いが交差します。

掲示板を見返して、たくさんの想い出が管理人さんの胸をよぎったと思いますが、ウイッシュで作る新しい想い出も楽しみですね!


NAME : M.Inoue   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2010/10/02 (Sat) 00:38


コメントが遅れて申し訳ございません。

ウィッシュに乗り換えて、もう10,000km超走っています。
かなりのペースで愛用していますよ。

ヴォルツですが、乗り換えたとは言っていますが、
妹夫婦に貸しているだけですので事実上今現在も私が管理しています。
12か月点検やオイル交換、洗車などを行う時は運転を楽しんでいますよw

どうしても処分する事ができません…


NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD *  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31
スキン: IMG-UP 1.15b
 
Module Explorer 
掲示板改造・管理者: M.Inoue/管理人のヴォルツ展示場